スケジュール
株式会社ADVANCE は、皆さまの要望に合わせてプランニングを行います。時間・ご予算など皆さまが抱えている問題を少しでも解消いたします。
まずは、ヒヤリングを行って、タイムスケジュールを作成いたします。そこから問題点などを一緒に解決していきます。
1.ヒヤリング: どんな事務所にしたいか、今の事務所の問題点は?
2.工程表(スケジュール表)作成: いつから工事ができるか、ビル側工事との問題はないか確認
3.現地調査: 寸法調査・工事区分確認(B工事区分)
4.プラン作成: 図面作成
5.見積り作成: 内装工事・電気工事・電話工事・通信工事・新規什器・引越し作業・空調設備工事・・各内容事に整理
6.お打合せ: 図面・お見積り内容をお打合せ(予算・優先順位確認)
7.プラン・見積り修正:減額プラン作成・予算に合わせて材料の変更
8.ご契約: プラン内容を確認していただいてからとなります
9.工事準備(資材発注・職人さんとの打合せ): 部材の調達 各業種の職人さんに内容説明 ビル管理会社様へ工事申請等書類提出
10.工事着工: 現場での作業指示 安全面の確認
11.工事完了: お客様に工事内容の確認を行います
12.お引渡: 通常業務に戻ります
お引越しやレイアウト変更まで時間ない。どーしたらいいのかお悩みの方、 こちらまでお問い合わせください。